美里の手作り布団

美里の手作り布団のブログ。

FF15クリアし終わったけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:23:18.163 id:ti7HvdURM.netストーリー短すぎないか?? 
あとやたら聞くやっぱつれえわって語録のシーン凄いよくて滅茶苦茶涙出た良いシーンじゃねえか! 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:23:50.291 id:PggHO43Hp.netな?末尾Mだろ? 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:23:53.656 id:jocQ5xOc0.netトロコン難易度どう? 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:24:14.474 id:eMi3uIXX0.netテネブラエには寄らねぇぞ 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:24:21.061 id:ti7HvdURM.netあと帝国のボスキャラ全然主人公と戦わねえしいつの間にか帝国勝手に自滅してるし何でちゃんと作れなかったの?予算なかったのか? 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:27:18.241 id:eMi3uIXX0.netいい加減切り替えらんねぇのか 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:28:37.394 id:kxugpBx5a.netそりゃつれぇでしょ(共感して終わり) 
ちゃんと言えたじゃねえか(共感して終わり) 
聞けて良かった(共感して終わり) 

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/22(木) 23:30:32.453 id:nb9TszPF0.netみんなどうもな 
やっぱお前らのこと好きだわ